グアム | 2010/08/05 17:09
飛行機に乗って向かったのは…

   guam1.jpg

グアムでしたーー!
グアムにした理由:近い、行ったことが無い、若いうちしか行く気にならなそう、
台湾より果物シールが集まりそう(←最大の理由。台湾とどちらにしようか迷っていた)

   guam2.jpg

どんどん写真載せていきますよ!
これは初日の夜に行ったレストラン、プラネットハリウッド。繁華街にある。
もう、ほんとに日本人沢山いるのね。ホテルの並ぶ繁華街には日本人しかいなかった。
本当に。外国に来た気がしない。このレストランも客がみんな日本人ー!

      guam3.jpg

雰囲気は楽しげでいい感じなんだけど、沢山飾ってあるものがよく見ると(見なくても?)
なんだかしょぼいww エルヴィスの handwriting の紙切れとか、トミーリージョーンズが
役で使ってた身分証とか、そんなのいくらでも持ってこれそう、みたいなww

      guam4.jpg

味も正直イマイチ!夫のハンバーガーは肉が固かった。私のシュリンプのタコスは味が
薄かった… まぁ濃いよりいいのかな?写ってないけど細長い変な形の容器に入った
ビール、やけに甘い味つけのナチョスも食べた。

      guam5.jpg

長くなるのであとは続きに↓

続きを読む »
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -