静岡 | 2010/12/06 14:56
富士は日本一の山~♪ と、静岡へ遊びに行った。

   shizuoka1.jpg

久能山へ登ったり(家康のお墓があるところ)、温泉に入ったり、夫の友達のお店で
飲んだり、

   shizuoka2.jpg   
                    魚市場へ行ったり

   shizuoka3.jpg
                 安倍川で安倍川餅を食べたり

   shizuoka4.jpg
           東静岡駅近くに来ているガンダムを見に行ったり

と、満喫してきた!楽しかった~。安倍川餅が感動モノで、注文すると目の前でお店の
人がせっせと手で丸めて作ってくれる。極上の柔らかさで感動の美味しさだった…
お店の雰囲気もなんだか良くてゲーム「朧村正」の団子屋を思い出した。HP回復!!

ガンダムが今静岡にあるっていうのは全然知らなかった。お台場の時にも見に行ったけど
今回は手にサーベルを持ってる!  ↓がお台場の時の写真、↑が今回の。
周りに建物が無かったお台場のほうがガンダムが大きい気がしたかも?

   shizuoka5.jpg

続きにガンダム画像載せますね!

続きを読む »
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -