もうだいぶ前に買ったバンダイの「メーヴェとナウシカ」プラモデル、ようやく完成させた。
1枚目の色塗り前の写真を撮った日付を見たら2008年10月だった。2年経ってるww
プラモデルは初めて作ったけど、初めてでも簡単だな、と思うくらい組み立ては楽だった。

やっと涼しくなってきて換気に窓を開けながら色塗りするのにいい気候になったので、
思い出して塗り始めて2日で完成!写真より柔らかい感じの色なんだけどなー。
本とかDVDの色を見ながら塗った。

  nausicaa.jpg
  nausicaa2.jpg

マスクとかテトとか兜もついてる。そうそう顔だけ肌色塗るところだけど、顔は色は特に
塗らずにプラスチックのそのままの色にした。なんか自然でよさげだったから…
目は付いていたシールを使った。便利だね!

         nausicaa3.jpg
         nausicaa4.jpg

あ、メーヴェも色塗ってない。この広範囲を綺麗に塗るのは難しい気がして保留!
メーヴェに長銃とかもちゃんと挿さってる

             nausicaa5.jpg

光を前から当てたら影がカッコよかった!下の4枚、クリックで拡大します

       nausicaa6.jpg
    nausicaa7.jpg
  nausicaa9.jpg
  nausicaa10.jpg

手と大きさ比較。ナウシカかなり小さい。さっき知ったんだけど夏にこのプラモの改良
バージョン?が出たらしい。ビギナーでも安心のスナップキット+イロプラ仕様って、
もう色が塗ってあるってこと!?テトも!?全部!?いい感じに塗られてるのかなぁ。
まぁ、自分で塗って楽しかったし愛着もひとしおだからいいや。

         nausicaa8.jpg
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -