今日もロリポップチェーンソー。プラチナメダルを稼いでコスチュームを買い漁る。
コラボコスは元ネタを知ってるのが1つもない。

      lollipop17.jpg
  lollipop18.jpglollipop19.jpg
       lollipop20.jpglollipop21.jpg
         lollipop22.jpg

ヘルメット、意外と好き。工事現場でバイト中

  lollipop23.jpg

1ステージが長いから途中でも着替えできればよかったのに。

農場でドラム缶が並んでるとこ、沢山ゾンビ沸くね。
ニックチケットでピヨらせてスパークルハンティングだ、とやる気満々でニックシェイクを
出してしまった時の脱力感ww ものすごく楽しそうにニックシェイクしてメダル出す
ジュリエットwwww 一度使うと×になる仕様でよかった…

初登場キャラが漫画絵になるとき、もうちょっと長く映してくれないと文字が読めないよ!
ロザリンドがジャスティンビーバーの頭蓋骨狙ってるとか、
パパはテレビで犬が死ぬ場面で泣くとか、面白いこといっぱい書いてあるのに。
あれ画集買っても文字は入ってないよね?
ロリポップチェーンソー、ウサギの着ぐるみコス、操作中は頭被りっぱなしだった…

      lollipop10.jpg lollipop11.jpg

着ぐるみのポールダンスwwww

      lollipop12.jpg lollipop13.jpg

ムービー中の顔出してるところは、可愛い。

          lollipop14.jpg

メイドコスも可愛い。

      lollipop15.jpg

ママコスもなかなか!

          lollipop16.jpg

スパークルハンティングは今のところゾンビ7体が最高だな。もっともっといけるのかな。
ロリポップチェーンソーはあと一息でクリア、のとこまでやった。
ボス、若かりし日と晩年のエルヴィスじゃんwww
衣装が沢山あるんだけど、なにしろメダルが足りない!ううう!!
ライダースーツは質感が凄いと思った。

      lollipop7.jpg

ピンナップガールは別人みたい。編みタイツが素敵。

             lollipop8.jpg
      lollipop9.jpg

X・X・X・X・Y・Yのコンボは決まるとなかなか爽快だけど、ゾンビの多いとこじゃ
途中で途切れてばかりなんだよね。
あと時々入る電話、スキップできないのがちょっとうざったい時がある。
ジュリエットとニックの会話はかなり楽しいし、他のキャラもみんな濃くて笑える。
英語のほうが節々でキワドイこと言ってるね。コスチューム替えの時のニックの
I wish I had a ○○ right now.って聞いたときは笑った。正直すぎるwww
ゲーム | 2012/06/17 08:24
ロリポップチェーンソー復活ー!ジュリエットちゃん復活ーーー!
悲しみに打ちひしがれている私を見て、夫が「もう新しいの買ってきなよ、誕生日
プレゼントに追加してあげるからさ…」と言ってくれたので、思い切ってディスクの
こすれた部分をガシガシ拭いて、X箱本体にインストールしてからプレイしてみたら
今まで止まってた先にちゃんといけたーーーー!stage2いけたーーー!

             lollipop6.jpg
                        oh yes!!!

ゲームのポップな雰囲気は凄くいい感じなんだよね。ジュリちゃんも可愛い。
ただやっぱり爽快感は惜しいところだなぁ
ロリポップチェーンソー、同じところで毎回フリーズするようになって進めなく
なった・・・
プレイ中に本体少し揺らしちゃって、ギギって嫌な音したんだよね。確認したら
ディスクに小さい傷がついてる。これが原因なんだろうな。
あーーー ジュリエットちゃんを操作しつつお姉チャンのことを考えてたせいで
罰が当たったのかぁぁぁぁぁぁ ジュリエットちゃん好きになりかけてたのに!
あぁそれともお姉チャンの焼きもちかーーー ぬおおおーー
ディスクの傷の直し方、ググるとバナナでこするとかあるんだけどww
だめもとでやってみる?
こんな、自分のせいじゃ交換とかしてもらえないよねぇ。
中古で安くなったら買い直すか・・・ はぁ
というわけで、しばらくロリポップチェーンソーお休みです。ううう
今日もゾンビ狩ってる、てへぺろ! ジュリちゃんもんすごいスタイル。

      lollipop5.jpg

馬とびからの股裂きスライスのとき、すごい凶悪な顔してるのがツボったww

      lollipop4.jpg

学校の教室とか体育館とか廊下とか、背景すごく良いね。アメリカの学校懐かしい
これでお姉チャンくらいの爽快感あったらサイコーなんだけどなぁぁぁ

      lollipop3.jpg

カフェテリアでケーキ守るとこ、何度か死んだ。ゲージためてRTの無敵攻撃なかったら
進めなかっただろうな… ノーマルでやってるんだけど。
ジュリエットちゃんもかなりの美少女だね お姉チャンのほうがタイプだけど!
爽快感は今のところお姉チャンのほうが上だけど、チアとチェーンソーの動きは
なかなか楽しい。胸はほとんど揺れてない(ノーマルの衣装でしか見てないけど)

      lollipop1.jpg
      lollipop2.jpg

特典のアンロックコード使っても、その衣装をゲーム内で買わなきゃ着れないって
理解するまで時間かかっちゃったよ!すぐ着られるもんだと思ってた
血に染まってもエロ美しいお姉チャン。
ストーリーモードは、デジャヴ??といのがずっと続く感じ。確かにあれは酷い、
酷すぎて噴いたwwwww 800ゲイツは高いかなぁーー? 
まぁお姉チャンが動かせて幸せなんだけど。やっぱりお姉チャンバラシリーズには
彩お姉チャンに出て欲しい。彩お姉チャンを動かしたい。そこんとこは頼むよ!!

      chanbara72.jpg

お姉チャンの技はほとんど前作と同じ感じなのに(エクスタシーコンボ、貫き手、
見切り&カウンター、とか)、咲の体術が変わって、腕もぎとかが出来なくなってて
ちょっと寂しい。あとお姉チャンも暴走モードは時間制になってる。
お姉チャンDLC来たぁぁぁぁぁぁぁ
お姉チャン来たぁぁぁぁぁ 誕生日おめでとうお姉チャンーーーー

            chanbara67.jpg
        カグラさんはただの変態に見えますね(着せてるのは自分だけど)

お姉チャン、1刀でも2刀でも、すぐクールコンボ最終段まで出せたww
体が覚えているらしいwww あぁぁなんて気持ちの良いタイミングなんだぁぁ!!

   chanbara68.jpg

ああああ美しい、クールでカッコいいお姉チャン、あぁぁ。またプレイできて幸せ。

      chanbara69.jpg

あまり時間が無くてほとんどまだやってない。ストーリーモードもやってない。
(なんかしょぼいという噂…)

      chanbara70.jpg

私なんか、X箱本体もお姉チャン仕様なんだからね!!

      chanbara71.jpg
サーヤちんが可愛すぎて生きるのが楽しい… カグラのストレートツインも気に入った。
小生意気度アップ。

血糊を払うクイックリロードをクールコンボを途切れさせず入れる練習に夢中

chanbara64.jpg

可愛い顔でジャイアントスウィングの標的ゾンビを追いかけるサーヤ

chanbara65.jpg

次のDLCは14日だよね、お姉チャンの誕生日だね、お姉チャン使えるようになるね!
楽しみすぎる。お姉チャン、豪快な死に方してたけど今までもこんなだったっけ…?

       chanbara66.jpg
見事に

chanbara62.jpg

搾取

chanbara60.jpg

されましたっと!

    chanbara63.jpg

サーヤの丸いバリア張るヴァンプスキルは無敵じゃないか!!
ゲーム | 2012/01/23 23:02
チェーンソーでゾンビを切り刻む女子高生

chanbara57.jpg

美脚女子高生

chanbara58.jpg

ガッキー似女子高生

chanbara59.jpg
お姉チャンバラZ、ストーリーモードをクリアした。プロフィール(ビューモード)解禁に
なったのでお姉チャンを見つめてみたり、

      chanbara51.jpg

カグラの挑発モーションをエンドレスで眺めてみたり。

      chanbara52.jpg

色々箇条書きにしてみる

・馬乗りになって吸血する姿がエロい(ビューモードに無いのが残念)
・ビューモードのカメラが今までのより寄れない
・ビューモードの胸揺れ少ない(ゲーム中はよく揺れる)
・サーヤでゾンビ抱えて走ってたらあっという間に暴走して笑った
・装飾品の黄とか赤のブレスレット・アンクレットがイマイチすぎる
・自分で体力回復できるリカバリーが親切すぎる(難易度上がるとそんな余裕無くなる?)
・クールコンボの爽快感は健在!すばらしい!
・バグが多いらしいけど自分は全然ない(サーヤにキワドイ水着着せてないからかな)
・カグラで倒立&ゾンビの足を回転斬りして上半身だけになったのを踏みつけて行くのも
 楽しい
・服とかヘアスタイルのバリエーションがあんまり出てこない。DLC以外だと少なそう
・クエストが今までのシリーズで一番楽そう。知らぬ間に出来てる感じ
・とにかく攻撃の種類が多くてどれも楽しい!!!

ゾンビでジャイアントスウィングする女子高生

chanbara55.jpg
chanbara56.jpg

良さげなところでポーズ押してカメラぐりぐり動かして鑑賞を楽しんでると
初代お姉チャンで病院のベッドの脇で同じようにナイスアングルを狙って飛んだり跳ねたり
していたことが走馬灯のように頭の中を駆け巡る・・・よくこんなに息の長いシリーズに
なったものだね。

明日からのDLCで搾取される気満々じゃァァァァァ

  chanbara53.jpg

ヴォーーーーーラァァァァァ!!

chanbara54.jpg
このブログのゲームカテゴリの記事が増える日がきたーーーーーーっ!!
お姉チャンバラZ・カグラ、やり始めたーーーーー!!

すごい、操作性良い。ゾンビ沢山出てきても遅くならない。画面きれい。
カグラちゃん美人。髪型がどうも古臭いなぁと思っていたけど
吸血鬼らしいし色々変えられそうだしいいや。「きわどい水着」、ポロリしない不思議w

chanbara48.jpg
chanbara49.jpg
chanbara50.jpg

コンボのタイミング・種類やら武器やらもう色々盛りだくさんで困る!!!!
ゲーム | 2010/04/04 10:27
昨日は庭園に夜桜を観に行った。ライトアップされた夜桜を見に行ったのは 初めて
だった気がする。池のほうも幻想的な雰囲気。ま、一番思ったのは最近ハマってる
ゲーム、「朧村正(おぼろむらまさ)の世界だ!」ってことだったんだけど。
(夫に内緒で買ってやってるゲームなので、その言葉はグッと飲み込んだ)
女主人公、百姫のフィギュアを画像で見て、その太ももにやられて買ってしまった朧村正
wiiの廉価版で出ていて評判も良かったんだよ!で、評判どおり面白いゲームだった!
ただプレイキャラに百姫を選んでも中身は男っていうのが… 回復ポイントの温泉くらい
しか楽しみが…ゲフン! でも斬る爽快感もイイしキャラとか背景の絵に独特の味が
あって素敵。食べ物がみんな美味しそう。お団子のぷるぷる感、握り寿司の醤油の
付け具合が物凄く私好み(これを見てよぅ!)。
百姫編をクリアして今度は鬼助編の半分くらいまでやったところ。
…と、ゲームのことしか書いてないけど駒込の六義園(りくぎえん)、良かったです。

  sakura7.jpg
  sakura8.jpg
  sakura9.jpg
  sakura10.jpg
  sakura11.jpg
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -