改造メーヴェとナウシカ、完成したーーーーー!!
撮影前にメーヴェの下のヒゲみたいな白い細いパーツ2本つけるの忘れてたーーー

   nausicaa331.jpg
nausicaa332.jpg

テトと剣と、メーヴェに挿してる銃と杖は前回作ったもの。ひとつあればいいかなぁと。
メーヴェのバンドのところも変えた。白いパーツを削って緑の革紐を付けた。
では画像沢山、続きに。

続きを読む »
大抵週末は夫と出かけるけど、今日は私は家にこもってナウシカを塗っていた。
顔はフィギュアの命だと思うんだよね。顔が良ければ多少のアラは許される、
顔が悪いと他が綺麗でもガッカリしてしまう!と思う

      nausicaa330.jpg
      nausicaa329.jpg

前髪を自分で作って正解だったな。目は付属のシール。少し上の線を太く上書きした。
塗り始めたぁぁぁぁ

      nausicaa328.jpg
前回作ったテトと。影も格好良くて幾らでも眺めていられるわぁぁぁぁぁぁ
ああああああメーヴェ乗りたいぃぃぃぃぃぃぃぃ メーヴェ欲しいぃぃぃぃ

お尻と胸をまた盛った。足はまだ付けてない。色塗り前につけちゃって良いかなぁ
手がメーヴェのハンドル?の根元を握るようにすること、メーヴェに
付いてる支えのベルトがナウシカのウエストあたりにくること、にこだわった。

   nausicaa325.jpg
   nausicaa326.jpg
nausicaa327.jpg
後ろの髪をつけた。髪も胸も顔も自由自在でいいなぁフィギュアは。

          nausicaa324.jpg
お尻も情熱を持って作ってる

              nausicaa321.jpg
   nausicaa322.jpg

なんか顔が綾波レイみたい…?どうしてこうなった

            nausicaa323.jpg
頭部もいじり始めた。被ってるのをアニメバージョンにしようと思って後ろの部分を
削った。(ビフォーの写真を撮り忘れたので最初に作ったナウシカの画像)

        nausicaa318.jpg nausicaa319.jpg

それで下から後ろの髪が出てるようにするんだ~

             nausicaa320.jpg

顔は鼻、口元、目、を少し変えた。アイホールの位置がそのままじゃ似ないと
思うんだよねぇ。難しい…。前髪もパテで付けた。目のシールは3組付いてるから
下書きの気分でもう貼ってる。前回のは結局自分で描いたんだったなぁ
なぎ払えーーーっ

             nausicaa317.jpg

パテでどんどんくっつけていってる。胸も盛った。ナウシカの胸は大きくないとね!
結構さくっと作れそうかも…!?ニッパーで切り取った破片がそこら中に飛んでくww

 nausicaa316.jpg
巨神兵の夢も見たことだし、そろそろ買ってあった2個目のバンダイの「メーヴェと
ナウシカ」で、体を伸ばした飛行状態の製作にとりかかろうと思った。
とりあえずメーヴェ組み立てた。

nausicaa315.jpg

杖が取れたのを直そうと思っていたナウシカがコンパニオンガールぽかったので一緒に
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -