某所にて下の羽のあるワンピースキャラのフィギュアを見かけて、良い羽だな、
ジブリのショートフィルム、on your mark の天使ちゃんが作れそうだな、と
思ったので作り始めた。ワンピースキャラからは羽だけ貰って
不二子ちゃんがベース。

アスカさんの薬物騒動でこれから出るジブリDVDセットからも on your mark が
カットされてしまうらしいね。on your mark が収録されてるショートショートのDVDも
販売停止のよう。すでに持っててよかった。

onyourmark1.jpg

不二子ちゃんの目と眉を描き変え、鼻をちょっと削り顎もちょっと削り
口も少し小さくした。耳をつけて髪も変えた。
ポーズはやっぱ飛んでるところがいいな、と思ったのでそうする。

onyourmark2.jpg

羽、片方はそのまま使えるけどもう片方は曲がってたのでパテで変えた。

onyourmark3.jpg

あとは足の指と手を作れば完成も近いかな
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -