この頭の部分の布の形が、本当の布だと作るのが難しいので
やっぱりパテで作ることにした。飾りも付けやすいし。体は粘土で作ろう。
でも「灰色の女」を読み始めたのでペースダウンしそう。

nausicaa718.jpg

大ババ様の服をDVDで確認していて、「燃やすしかないよ」のちょっと前の
シーンでナウシカカラーの服をきたおじさん発見。今まで気付いてなかった。

nausicaa719.jpg
その後の大ババ様。目の横のイボつけた。色をざっくり塗った。
大ババ様の服について悩み始める。

nausicaa717.jpg

アニメの大ババ様、名言が沢山あって好きだなー 
漫画版の大ババ様はアニメほど存在感が無いような。顔も違う。

※拍手どうもありがとうございます
前からヨーダって大ババ様に似てるよね、と思っていて 確かめるべく
ヨーダフィギュアを大ババ様にしようとしている

nausicaa715.jpg

耳削って輪郭も大幅に削って目を閉じさせて鼻を大きくして前髪つけて…
夫に「どうこれ、大ババ様に見えるよね」と聞いたら
「死んじゃった大ババ様ならもう完成でいいんじゃない(顔色悪いから)」と
言うので噴いたw 不謹慎な…!
まだ口元がちょっと違うので改造する。横の髪もつけないと。

布は殿下のマントと同じ、裏地用の布。これもちょうど良い色があった。

nausicaa716.jpg
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -