夢日記 | 2015/03/10 17:56
ワッフル焼いたー 細長いほうは中にチョコを入れた。

waffle23.jpg

おいしかった しばらくおやつに困らない

waffle24.jpg
夢日記 | 2014/12/14 09:34
今日見た夢
友達と3時に待ち合わせの約束をしていたのに、気付いたら6時になっていて
もの凄く慌てていた。

今日は選挙ですね 以下植草さんのブログより

安倍政権は政権支持率の急低下を警戒して、野党の選挙準備が整わない
タイミングを選んで解散総選挙を挙行した。
安倍政権の側から見れば、年内に選挙を実施する動機は十分に存在した。
この可能性を踏まえて、野党勢力が総選挙を闘う体制を早期に整備して
いなければならなかった。議席が圧倒的に少ない野党の対応が、議席の圧倒的に
多い与党の対応に遅れるという失態が観察されている。

安倍自公政権は野党の選挙態勢が整わぬタイミングを狙いすまして急襲したわけで、
「逆桶狭間」の表現はある意味、核心を突いている。
日本はこれから、原発、憲法、消費税、TPP,辺野古基地、格差
の各問題に対して基本方針を定める重大な局面を迎える。

総選挙の争点には、これらの重大テーマがしっかりと据えられなければならないのだが、
その争点化を日本の腐敗マスメディアが妨害している。
マスメディアは、「アベノミクス解散」の言葉を躍らせ、安倍政権が経済政策であたかも
成功を収めているかのような演出を展開している。
同時に世論調査の名を語った情報操作、情報誘導を大規模に展開しており、その影響が
広範に広がっていると判断される。

安倍政権にとっては、選挙の投票率が低ければ低いほど良い。
メディアは選挙戦序盤から、根拠不明の「自公圧勝予想」を流布し続けている。
「勝ち馬に乗る投票行動」と「あきらめて選挙を棄権する行動」を誘発するためである。
今日見た夢
実家に居たら、マンションの別の棟が火事になって煙がもの凄い勢いで
立ち上っていた。ベランダからそれをみて、大変だ、逃げた方がいい、と
みんなで外へ出た。逃げながらもし自分の家が火事になったら、海洋堂の
ナウシカと、幼いナウシカのガレキを持って逃げよう、と考えていた。
今日見た夢
高校生だった。修学旅行中で、ジャングルみたいなところをジープに乗って走って
いた。ふと自分のバッグが無くなっている事に気付いて、泊っているホテルに
戻ってから先生に伝えた。ホテルの中を色々探したけど見つからなかった。
夢日記 | 2014/10/03 17:45
今日見た夢
夫や友達と大縄跳びをしていた。自分に向かって来る方向に縄が回っていないと
入れないので、逆に回してーーと頼んでいた。夫が「だせえw」という顔をしていた。

※拍手どうもありがとうございます
夢日記 | 2014/09/30 09:41
今日見た夢
ピンクの食材を使う料理コンテストに出ていた。グループ戦で夫と友達と一緒だった。
私がみんなに指示を出していた。ピンクのものなんか無いよーと言う友達に
「最後にピンクペッパー振っとけばいいよ!」と言っていた。ゼラチンの使い方がわからない
夫にイラっとしていた。

※拍手どうもありがとうございます
夢日記 | 2014/09/12 14:59
今日見た夢
スーパーの果物売り場で、オレンジに見た事のないシリーズもののシールが
貼ってあった。興奮して片っ端から失敬してウキウキ気分だった。

※拍手どうもありがとうございます
夢日記 | 2014/09/07 08:19
今日見た夢
アジアのどこか、ベトナムっぽいところを旅行していた。お腹が空いていて屋台で
クレープにあんこを挟んだようなのを買って食べた。お茶も道で子供が売っていたので
買った。道の段差に座って食べていたら、雲行きが怪しくなって空が色んな色に
なって、面白いので写真を沢山撮った。
夢日記 | 2014/09/05 17:16
今日見た夢
部屋で夫がバラバラになっていて亡くなるところだった。1人で頭と胴の部分を抱えて
泣いていた。今までありがとう愛してると何度も言っていた。
夢日記 | 2014/09/02 22:36
昨日見た夢、今日見た夢、思い出せませんでした

※拍手どうもありがとうございます
夢日記 | 2014/08/31 23:08
今日見た夢
街がゾンビで溢れていた。体育館に避難して友達と怖がっていた。猫までゾンビに
なっていた。もし自分がゾンビになっても絶対に友達を襲わないようにしたい、と
思っていた。
夢日記 | 2014/08/30 20:05
今日見た夢、思い出せませんでした
夢日記 | 2014/08/21 10:58
身内に不幸がありました 大変な日々でした
ブログ、放置していてすみません。

※拍手どうもありがとうございます
夢日記 | 2014/08/17 22:30
今日まで見た夢、思い出せませんでした!
夢日記 | 2014/08/14 21:11
今日見た夢、思い出せませんでした
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -