今日曜の朝!昨日は San Antonio という都市に観光にでかけた。

        

 tx5.jpg
テキサスだけどメキシコに近くメキシカンなお店ばかり。レストランの前の骸骨がイイ

昼は Rosario's という地元の人にも人気らしい店でタコスやトルティーヤを食べた。
かーなーりおいしかったぁぁぁ

 tx6.jpg
 texas1.jpg

Alamoの砦を見学しようとしたら、退役軍人のパレードが始まった。星条旗を持って
見物している人が沢山いた。
 
 tx7.jpg
 tx8.jpg
                ノリノリだったお兄ちゃんたち

River Walk という、イタリアのベニスみたいな雰囲気のところ。観光客が沢山。
川沿いにレストランやカフェやホテルがずらーっと並んでいた。船に7ドル75セントで
乗って、40分間遊覧した。天気が良くて、日向ではTシャツでいいくらい。

 tx9.jpg
かなり綺麗でおすすめ。ベニス行ったことないけど、ここ行けばいいんじゃないの

夜は車で移動して、ロデオを見られるところへ行った。春から秋、一週間に一度
日曜だけロデオショーをしている。真っ暗な中、そこだけ明かりがあった。

 tx10.jpg
  7時半からのショーの前に、ここでBBQで焼いているハンバーガーを食べた。

 texas4.jpg

ロデオショーは半端じゃなかった。寒さが!www 野外だし、座る席は冷たいし、
7時半から何時までやるのか分からなかったけど、9時でギブアップして帰ってきて
しまった。牛でかかったなー!
あんな寒いのに薄着で冷たいビールを飲んでるテキサス人たちが恐ろしかった… 

 tx11.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/1297-c3819017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -