今日は遠出をせず美味しそうなお店に行こう、ということで Lake Austin 沿いの
The county line というBBQのレストランに行った。

          

デッキのテーブルでも食べられる。天気が良すぎるせいか中のほうが人がいた。
中も、BBQ!アメリカ!!テキサス!!!という雰囲気でかなり良かった。

 tx13.jpg

Lite Lunch のメニューでも、どこが Lite なの、というくらいの量だった。味はかなり
美味しい!ソーセージは少ししょっぱかったけど、rib (スペアリブ)のソースは
濃すぎないし美味しかった。付け合わせのポテトサラダ・コールスローも旨い!!
完食はできなくても、持ち帰り用の容器がもらえるのでしっかり持って帰った。

 tx14.jpg
 texas5.jpg

その後 Lake Austin 沿いの人気の喫茶店、Mozart's に行った。
Mozart's も湖を眺めながらゆったりお茶が出来ていい雰囲気!ノートパソコンを
開いている人や、勉強している学生さんが沢山いた。

 tx15.jpg
 texas3.jpg

コーヒー美味しかった。ティラミスは5ドルちょいでいいお値段。なかなか美味しかった
けど、日本のとある喫茶店の500円のティラミスのほうがずっと上だった!
他にも色んなケーキがあった。

    tx16.jpg
              ティラミス食べ終わっちゃってた

テキサスに沢山あるらしい H.E.B (Here Everything's Better)というスーパーで
買い物して帰った。もう何度も行って果物シールを取っている。エイチイービーと
言うのが面倒なのでヘブと呼んでいるwwヘブは広いし楽しい。すっかりヘブラー。

 tx17.jpg
                        ヘブ! 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/1298-ff777900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おぅぉう
なんて楽しそうなんだ~ そしてやたら美味しそうに見えます~~
こちらは晩ご飯も食べ終わって夜中11時過ぎですが、自然がいっぱいの明るい日差しのもとで食べるのって想像するだけで心地良さそうですね(*^▽^*)
是非滞在中にヘブへ通いつめてフルシー(フルーツシール)のみならず、ヘブを制覇して来て下さい!
2008/11/10 23:22 キャッツ [編集]

今日もヘブってきたよww
ヘブはほんとにいたるところにあって、高速を走ってると幾つも見るよー。
スーパーにいくと果物エリアからなかなか離れられないです。広すぎる!
2008/11/11 10:47 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -