今日のランチは Austin のダウンタウンでナチョスとエンチラーダを食べたのですが
どこのお店だったかというと!!!

 cp10.jpg
 texas10.jpg

タランティーノ映画の Death Proof に出てきた、TEXAS CHILI PARLOR
だったのだぁぁぁ!!(youtubeのラップダンスシーン

 cp1.jpg
 cp2.jpg
      左の自転車の奥にあるのがバタフライが座ってたベンチっぽい

映画館に見に行った映画で、レンタルになってからまた見たら、舞台がテキサス・
オースティンで、テキサスチリパーラーをぐぐったら本当にあるお店で、両親のいる
家からも近いし絶対に行こうと思っていた。(店内の写真はクリックで拡大します)

            cp3.jpg
          カウンターのところの椅子は多分映画と同じ!

cp4.jpg cp5.jpg
左側がカート・ラッセルが座ってたほう、右側が金髪の子が座ってたほう。

      cp6.jpg
texas6.jpg
                   カートラッセル視点
 
 cp7.jpg
 texas9.jpg

映画に出たジュークボックスは無いしテーブルも違うけど映画の雰囲気そのまま!

   cp8.jpg cp9.jpg
           飾ってる場所は違うけど映画に出てたー!!

たいていのお店は11時開店で、ここもそうだった。開店直後に行ったので客が少なく
バシバシ写真が撮れた。12時頃から結構客が来ていた。味も(ほんの少しだけ
しょっぱい気もするけど)美味しい!
ただ、トイレは凄かった。ドアが無くてシャワーカーテンで落書きだらけだったww

正直、デス・プルーフとプラネット・テラーだと、ゾンビを吹っ飛ばしまくりのプラネット
テラーのほうが好みではあるんだけど、デス・プルーフもかなりひどい(褒め言葉)
映画で好きだったのでチリパーラーに来れて良かった。楽しかったぁぁぁぁぁ。 

 cp11.jpg
               ナチョスはもちろん手でね!!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/1302-500ba921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -