ニューオリンズ2日目の夕飯。ガンボスープは1日目のお店のほうが美味しかった

 no16.jpg no17.jpg
   オクラとシーフードのガンボスープ   スタッフドシュリンプ。一番美味しかった!
 
  no18.jpg no19.jpg
  BBQシュリンプ。夫のお気に入り     オイスターとナマズとシュリンプ!

          no20.jpg
注文しないでも出てきた、このジャガイモが侮れない美味しさだった。スパイシーな
味がついてる。多分ザリガニと一緒の鍋でゆでたものだと思う。うままま!!

翌朝、少し寄り道をしながら Ausutin へ帰った。これは Desire 通り。「欲望という
名の電車」にちなんだ場所らしい。父親の希望で行った。一人で興奮していた。

      no21.jpg
          no22.jpg

ニューオリンズの、Lake Pontchartrain にかかっている橋を通って帰った。
時速75マイルで23分かかる長~い橋!

 no23.jpg

Lake Houston と夕日

 tx35.jpg

夕飯はバーガーキングで食べた。ステーキハウスバーガー、でかかった

        tx36.jpg

Houston の郊外の町で白ヘブを発見して激写!ヘブはたいてい赤なのに。

        tx37.jpg    
                白ヘブを見るとは縁起がいい

ニューオリンズからオースティンは車で11時間くらいだった。行きも同じくらい。
夜、周りに何もないまっくらなところで車を脇道に止めて星を見た。星が沢山
見えて感動した!夫は伊豆のほうが凄かった、とか言ってたけど
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/1314-771daead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

Lake Hustonの夕日、なんてきれいなんでしょぅ。。。
白ヘブ、確かに縁起が良さそうですねw
白ハブとも一瞬読めましたw
2008/11/18 23:42 キャッツ [編集]

毎日天気が良くて青空も綺麗だったよ。
この時夕日が目の前にきて運転してる夫がムスカ状態(目がー目がー)
になってたよ。
2008/11/19 00:20 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -