今日はオースティンのナイスビュー巡りをした。まず Mt.Bonnell からの景色。
車である程度高いところまできて、106段の階段をのぼると、

             
                106段だからたいしたことない

Lake Austin とすばらしい景色がー!ここはオースティンに来たら絶対行くべき
だと思った。小さい画像はクリックで少し拡大します

 tx47.jpg

 tx48.jpg tx49.jpg
 texas8.jpg
 tx50.jpg
  ダウンタウンのあたりも見えた。コウモリのコロニーとかチリパーラーのところ。

それから車で20分くらいで Lake Travis にある、夕日が綺麗に見えるのが売りの
OASISというレストランに行った。5時前から張り切って日没を待っていたww
太陽が完全に沈んだ瞬間、みんな拍手していた。
ほんとに、ここも眺めが最高なので絶対行った方がいいよ!!

 texas7.jpg
 tx51.jpg tx52.jpg
 tx53.jpg tx54.jpg

OASISで夕御飯。外の席は風も強くて寒いので中に移動した。味はちょっと濃い目
だけど美味しかった。でもフラハットとかカウンティーラインのほうが上かな

 tx55.jpg
            夫はすっかりエンチラーダにはまったらしい
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/1320-e902d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

雄大で美しすぎる。。。
目にも心にも最高のですね(*´ω`*)

OASISでの夕日の写真を見てて、昔行った沖縄の海の夕暮れを思い出しました。
夕暮れの美しさは万国共通ですな。
2008/11/21 16:13 キャッツ [編集]

夕焼けに心洗われたか、そうか。しっかり洗われなさいね。そしてりっぱな大人になって下さい、私のようにね。
2008/11/22 00:55 sawa [編集]

上のコメントは夫が書いたんだよ 私じゃないよww

トラヴィス湖、想像以上にでかくて雄大だったよ。
沖縄の夕暮れも綺麗だよね、夕暮れっていいもんだねー!
2008/11/22 01:16 sawa [編集]

>そしてりっぱな大人になって下さい、私のようにね。
はいw
旦那さんのように雄大で立派なオトナになります!w
毎日が楽しそうでうらやますぃ~♪
2008/11/22 17:13 キャッツ [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -