昨日、この前行ったサン・アントニオにまた出かけた。この前は夜はロデオを見に
行ってサン・アントニオの夜景は見られなかったので、それを見るのが目的!

The tower of Americas に上った。一度お金を払えば一日何度でも上れる。

                
 tx57.jpg tx58.jpg
           人がゴミのようだ!が好きなだけできるってこと

 texas11.jpg
               暴れ牛を指一本で止める夫

 texas12.jpg

夕飯は River Walk にあるステーキレストランで食べた。ベイクドポテトがでかい。
私の左下の肉が6オンス、父と夫の右の2つが12オンス。他にサラダも食べた。
エビが少し冷めていたのが残念だったけど、ガーリックバターのステーキ旨かった!

 tx59.jpg

River Walk の夜景が楽しみだったのに、こういう木から吊してある電球がいつまで
たっても点かなくて、いつこれ点くの?と人に聞いたら after thanksgiving! と
言われた。電球が点くのはサンクスギビング後のクリスマスシーズンだけなのかな。
売ってる夜景の絵はがきみたいなのが見られると思ったのにーーー。

    tx60.jpg
 tx61.jpg tx62.jpg
                    でもなかなか綺麗

夜、ライトアップされてる The Alamo も見れた。

 tx63.jpg

それから、遠くで何かピカピカしたものが移動している!と満腹にもかかわらず
全力疾走して追いかけたら馬車だった。ライトが点滅していてかなり目立った。

    tx64.jpg            
                赤信号で止まっているところ

レストランでステーキも食べたし、思い残すことは無い気がします!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/1326-cdb35710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

>思い残すことは無い気がします!!

このSOUR SHERBETブログで自分も旅行に着いてった気分を味わいましたよ!
どうもありがとうございます(*^3^*)
日本に降り立つ直前までAmericaを楽しんで来て下さい♪
Home(日本)に着くまでが遠足ですから!!
2008/11/24 12:31 キャッツ [編集]

普段夢日記しか書いてないけど、新婚旅行だし記念に、と思って
せっせと書いてました。喜んでもらえて嬉しいです!
私もコメントを貰ってキャッツさんが近くにいるような気分だったよー(*´▽`*)
2008/11/25 00:58 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -