東急ハンズで直径1.5センチ、高さ3cmのアルミの円柱(84円)を買ってきて、400番の
ペーパーをかけて面をきれいにして、彫って、

             sealing5.jpg
             sealing6.jpg

なかなかイイのが出来たーーー!!緑のほうは SS のモノグラムのつもり。

         sealing7.jpg sealing8.jpg

このアルミの円柱彫り易くて良かった!反対の面も使えば84円で2つのスタンプが
作れるぅぅぅぅ。…色気は無いけれども。
シーリングワックス、色付きのグルーガンの芯で代用できるのね。安くていいな。
スタンプする前に少し油を塗るといい、とかネットで色んな情報を集めた。楽しいっ。
夫が外で飲んでくるからゲームし放題の日だったのに、wiiには手を触れずに
終わってしまいそうだーー 百姫ー!鬼助ー!また今度ーーーー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2006-87f44ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -