その他 | 2010/09/23 15:22
秋葉原アニメセンターでやってる、"「osamu moet moso」 ハジメマシタ。"を見てきた。
「手塚治虫で妄想する」ってことで有名な人たちが手塚キャラを描いた絵が飾ってある。
詳しいことはここで。

      moso.jpg

正直、私の感想は「しょぼかった」ww 絵だけじゃなくて他にも何かイロイロあるのかと
思ってたらあまり… 映像とフィギュアとアニメ原画みたいなのがほんのちょっと。
展示内容は開催を追うごとに拡大していきますってあるけど。

吉崎観音の出るはずだったW3のボッコのフィギュアが展示されてた。買うつもりだった
のになぜか発売中止みたいなんだよね。ミニコミ手塚治虫全集2も出る気配が無いし。
なんで私が待ってるものが没になるのか…ミニコミ2出なきゃ全集じゃないじゃぁぁん!

帰ってきて「アレ、安野モヨコのってどんな絵だったっけ?」と全然思い出せなくて
調べたら、体調不良のため、東京アニメセンターでの開催時点では作品の展示を
行うことが出来ません
 だって!安野モヨコ目当ての人は気を付けて。
好きなクリエイターの人がいるならしょぼいとか思わず楽しめるのかも…
村田蓮爾のアトムとウランは凄く独特の雰囲気で好きだった。POPの普通に毛のある
アトムには強烈な違和感を感じたww 吉崎観音のアトムはやっぱり可愛い。

グッズはマウスパッドとか携帯のケースとかシャーペンとか色々売ってたけど、
全部の絵柄のがあるわけじゃなかった。それもなんだかね。好きなのが無いとね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2238-1eeeddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -