スペインと言ったらサグラダファミリアー!地下鉄にサグラダファミリア駅がある。
わかり易い。世界中から観光客が来ているので朝一番で行った方がいい。昼なんて
入場まで凄い列になってた。あと天気が悪いとエレベーターで上に行けないので
天気のいい日に行ったほうがいい。

sf1.jpg

目の前にある公園から。サグラダファミリアでかかった。

sf17.jpg

夜バージョン。

sf2.jpg

sf5.jpg

中と上からの画像は続きに!

中のようす。腐海の底でした。もちろんこの柱によりそって「枯れても水を通している…」と
ナウシカごっこしてきました。

sf6.jpg

sf7.jpg

sf8.jpg

sf9.jpg

sf10.jpg

sf11.jpg

入場券と一緒にエレベーターのチケットも買って上へ。このとき熱が出てていて朝から
気分も調子も最悪だったww

高いー 怖いー

sf12.jpg

sf13.jpg

狭いー 怖いー

sf15.jpg

sf14.jpg

階段怖いー 足がすくむー だるいー ふらふらするー 吸い込まれるー 死ぬー

sf16.jpg

と、ホントに死ぬかと思ったけどサグラダファミリアはやっぱり凄かった。うん。見られて
よかった。中が腐海の底だったなんてね。

sf4.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2380-adc41dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -