加納夏雄の牡丹のマネーー!!葉の彫り方が特徴的で真似できないんだよね
花の縁も細かいすじの線の表情も凄いんだけど。というか全部凄いんだけどね。

          natsuo29.jpg
          私のはこれくらいの画像サイズでないと鑑賞に耐えませぬ

清水三年坂美術館には、祇園四条という駅から歩いて行った。少し距離があるけど
街並みを見てると楽しくて楽しくて。天誅(ゲーム)の世界!!屋根に飛び乗って誰かを
忍殺したくてウズウズしてしまうよ。毒団子が落ちていないか探してしまうよ。
可愛い小物屋も並んでいて本当に楽しかった。

       kyoto6.jpg
                    この坂を上っていった

   kyoto7.jpg

小さな美術館だったけど、ホントに笑うしかないようなものがいっぱいだった。なんで
あんなの作れるの…。でも加納夏雄の牡丹の酒盃を目に焼き付けるのに必死だった
ので、他のものについてのコメントは書けません!

帰りにやけに人が入ってるお店があったのでつられて入った。本わらびもち、今までに
食べたことのないようなとろける食感。美味しかった…

       kyoto8.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2487-f0581bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

半スライム状~。
美味しそうですね~(*^3^*)
2011/03/29 14:11 キャッツ [編集]

美味しかったよー!
一人だったので「美味しいね」と分かち合う人が居なくて
ちょっと寂しかったww
ちなみにこの日の昼食はお土産屋の八橋とかの試食で済ませましたっ
2011/03/29 14:37 sawa [編集]

試食(無料で少量)←ここにだけ注目すると、疎開並みの昼食ですな。
2011/03/30 11:22 キャッツ [編集]

無料で大量でしたww 炭水化物万歳な感じで。
お茶まで出してくれるし、大満足でした(*´д`*)
2011/03/30 12:02 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -