沖縄 | 2011/04/30 15:54
腐海と共に生きる覚悟をしつつGWは沖縄!!沖縄なう!!
国際通りと市場をぶらぶらした。夫が体調を崩しダウンwww ホテルで寝て
いるので私はこれを書いている

     okinawa1.jpg
okinawa2.jpg

果物も結構売っているけどシールはあまり貼られていない。

       okinawa3.jpg

沖縄そばとテビチーと麩チャンプルーの昼ご飯。美味しかった

     okinawa4.jpg
       okinawa5.jpg

昼食後、夫はもうホテルへ戻って寝てる、と言い、一人でもう少しぶらぶら。
グアバシャーベット美味しかった

     okinawa6.jpg

夫が「悪そうでいいね」と言ったかりゆしを購入。アロハとの区別については
沖縄で作られた沖縄特有の柄のものをかりゆしと言うらしい。
これは月桃の花の模様。

       okinawa7.jpg

そして夜ご飯。泡盛とオリオンビールははずせない。

     okinawa8.jpg
  okinawa9.jpg
     okinawa10.jpg

ふつーに美味しい。でも夫は「こりゃうまい!って感動するほどのものはまだ
無いな、舌が肥えちゃったんだな、嫁の料理がうますぎて」などと素晴らしいことを
言ってくれる。感動した!私はまぁ、最近外食してなかったし高いなとは思うw
自分で作ればこの値段で5、6倍量は作れるな、とか思ってしまうww
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2532-4fd4387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -