沖縄 | 2011/05/06 16:27
帰ってきちゃったー 腐海に帰ってきちゃったー 少し肺に入った? あばばばばー
ホテルの朝食ともお別れー 美味しかったなぁ。

okinawa47.jpg

沖縄旅行の〆はA&Wのルートビア。ルートビアって「飲むムヒ」みたいだよね?

       okinawa48.jpg

羽田空港はちょっと前に新しくなって、なんか江戸時代っぽいエリアができたんだ
よね、と探したけど見つからず、インフォメーションのお姉さんに聞いて
それは国際線ターミナルのほう、と分かった。あぁなるほど。で、せっかくなので
国内線と国際線ターミナル間を無料で走っているバスに乗って見学してきた。

     okinawa49.jpg
   okinawa50.jpg

狭い範囲だし正直大したことなかった。和雑貨とか外国人に受けそうなお店が並んで
いた。もう日本に外国人は寄り付かないだろうにねぇ、と悲しくなった!

買ったもの。古いマッチはアメリカンヴィレッジで。Sなのと色に惹かれた。他に
黒糖ドーナツ、ちんすこう、豆腐ようとか。牧志の市場はどこも空港より安いけど
店によってもまた値段が違うので一回りしてから買った方がいい。
私のように豆腐ようを買ってすぐ隣で100円安く売られているのを見て悔しい思いを
しないように・・ 中野ブロードウェイでもよくある罠だな。

     okinawa51.jpg

毎日雨で青空を一度も見ない沖縄旅行だったけど、楽しかったよ。

     okinawa52.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2542-ce9384ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おかえりなさいませ。
なかなか盛り沢山な沖縄旅行でしたね。
sawaさん達は海に浸りました?
(海の写真が見当たらなかったもので)
2011/05/06 16:40 キャッツ [編集]

私は海には全く入りませんでした。追加した写真のように夫が
足だけ浸かったくらいです~。
2011/05/06 17:52 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -