台湾 | 2011/08/17 20:33
台湾旅行、まとめ。とにかく楽しかった。美味しかった。面白かった!
シドニーちゃん一家のおかげという部分も多いけど。台湾に行くと知らせたのも
直前だったのに、物凄く良くしてくれた。なんて暖かい人たちなんだろう・・・
こっちも「日本には来ちゃだめだよ」としっかり言っておいた。政府の言うことも
レディ・ガガの言うことも信じちゃ駄目。食品の汚染も深刻だからね。まだまだ
駄々漏れで何が起こるかわからないし、そもそも何が起きているかもわかってない。
とにかく来ちゃだめぇーーーー!

      

街中の画像、下に続きます

そうそう、バイクはやっぱり多かった。女の子の太もも天国だった。

taipei177.jpg
taipei175.jpg
taipei176.jpg

地下鉄は綺麗で日本より広くてわかりやすかった。

taipei174.jpg
       taipei173.jpg

トリさんが、お風呂に入ってるぅぅぅぅ

       taipei178.jpg

イチオシはジョウフェンとマンゴーかき氷だな。かき氷は初日に連れて行って貰った
永康15というお店が一番美味しかった。
というわけで台湾旅行記終わりです。新婚旅行記より記事数多い!それだけ新鮮で
刺激的だったんだな。楽しい思い出をありがとう。日記のように台湾で書いた記事
にも写真を追加したりしたので見てみて下さい。
また絶対いつか行きたい。まだまだ食べてないものがあるんだ・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2681-ac514a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

まだまだ食べてないものがあるんだ・・・

なかなかの食いしん坊ですね(^3^)
食道楽な旅行も、視野が広がりそうですね~。
胃も広がりそう~。
2011/08/18 10:19 きゃっつ [編集]

視野も胃も広がる広がる~w
い、一応「観光コースでない台湾 歩いて見る歴史と風土」
という本も借りて読んだよっ。
2011/08/18 19:25 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -