少し前入手した Trunk-Girl というフィギュア。武器の仕込んであるトランクに半裸
美少女が入ってるという、私のツボつきまくりな、一目見て買うことを決めたフィギュア!
その武器がオリジナルはピンク色でなんだかイマイチだったので自分で色を塗った。
大人向けフィギュアなので続きは下に。

         trunkgirl1.jpg

肌色ーほとんど肌色ー!

  trunkgirl2.jpg
    trunkgirl4.jpg

もとはハンドガンとかマシンガンとかクレイモア地雷とか手榴弾ぽいのとか、薄い
ピンク色だった。それを全部適当に塗った。あと目のプリントの色が薄かったので
一部濃いめに上から塗った。

           trunkgirl3.jpg

2つある銃は好きな方を持たせられる。でもマシンガン持たせるとハンドガンを
置くところに困るなぁ

  trunkgirl5.jpg

このシチュエーションが本当にツボだなぁぁぁ素晴らしいなぁぁ。
ただお尻のほうにリアルなセルライトのような、滑らかじゃない部分があった。
見えないところだけどねぇ。あとケースに洋風なアンティーク小物とかと飾ろうと
思っていたんだけど、少しだけ大きすぎてケースに入らない!困ったー

  trunkgirl6.jpg

夫に「これを買う嫁が怖い」とか「ブログに載せるの?関係者に迷惑かからないの?」
とか言われた。ブログなんて今更気にしても手遅れだろう。気にしなーい!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2773-09e1ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

眠い午後にスカッとした潔い半裸の爽やかさ。
楽しませていただきました。
ありがとうございます。

予断ですが、自分は小学校低学年で初めて買って貰ったフィギュアは「うる星やつら」のラムちゃんでした。
もちろん彼女も半裸です。
Viva 半裸w
2011/10/27 13:41 キャッツ [編集]

楽しんで頂けて何よりです。
このあと右足にひっかけていた靴を取ったらケースに無事収まりました。

ラムちゃん!!完璧なチョイスですねぇぇ。Viva半裸!
私が初めて手にしたフィギュアって何だろう。思い出せないです。
2011/10/27 14:53 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -