ツクダのナウシカプラモデル(ガレキ?)「休息」、完成したーーーーーー
あ、テトは練り消しみたいなのでとめてるだけだけど。
杖は元絵と同じ位置になるように、髪の中を通ってるようにしてみたーーー
だって杖があそこにあるからこその、このポーズ、って思うから。
自分で試してみたんだよね、同じポーズで掃除用モップの柄を肩に乗せてww
パッケージの完成写真みたいに、反対側の肩に乗せたら安定しなくてくつろいで
いられない。休息どころじゃなかった。

nausicaa100.jpg
nausicaa101.jpg
nausicaa113.jpg
          nausicaa102.jpg

テトの目は大きすぎる感じだったので小さくした。ナウシカの両手のひらも薄っぺらい気が
したのでパテで盛った。

      nausicaa107.jpg
      nausicaa108.jpg
      nausicaa109.jpg
      nausicaa110.jpg

まだまだ下に画像載せる!

色塗りは夢中になるなぁ、色が載ると一気に変わるもんね。なかなか納得できる色が
作れないけど。あと光沢じゃないフラットの塗料でも、結局光沢出るよねぇ?

   nausicaa103.jpg
   nausicaa104.jpg
   nausicaa105.jpg
   nausicaa106.jpg
   nausicaa111.jpg

こんな薄いプレートも入ってたけど別に使わないかな・・・

      nausicaa112.jpg

30年近く前のキットらしい。30年の時を経て完成させられたナウシカ!今までずっと
眠っていたんだねぇ。感慨深いよ。

…はっきり何年に発売されたものかご存知の方、ぜひ教えてください。
1/12 SCALE TSUKUDA HOBBY JUMBO FIGURE Jr.SERIES LIMITED(限定品)
と箱にあります。
ジャンボフィギュアジュニアシリーズって・・・大きいんだか小さいんだかww
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2811-f85239a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30