お姉チャンバラZ、ストーリーモードをクリアした。プロフィール(ビューモード)解禁に
なったのでお姉チャンを見つめてみたり、

      chanbara51.jpg

カグラの挑発モーションをエンドレスで眺めてみたり。

      chanbara52.jpg

色々箇条書きにしてみる

・馬乗りになって吸血する姿がエロい(ビューモードに無いのが残念)
・ビューモードのカメラが今までのより寄れない
・ビューモードの胸揺れ少ない(ゲーム中はよく揺れる)
・サーヤでゾンビ抱えて走ってたらあっという間に暴走して笑った
・装飾品の黄とか赤のブレスレット・アンクレットがイマイチすぎる
・自分で体力回復できるリカバリーが親切すぎる(難易度上がるとそんな余裕無くなる?)
・クールコンボの爽快感は健在!すばらしい!
・バグが多いらしいけど自分は全然ない(サーヤにキワドイ水着着せてないからかな)
・カグラで倒立&ゾンビの足を回転斬りして上半身だけになったのを踏みつけて行くのも
 楽しい
・服とかヘアスタイルのバリエーションがあんまり出てこない。DLC以外だと少なそう
・クエストが今までのシリーズで一番楽そう。知らぬ間に出来てる感じ
・とにかく攻撃の種類が多くてどれも楽しい!!!

ゾンビでジャイアントスウィングする女子高生

chanbara55.jpg
chanbara56.jpg

良さげなところでポーズ押してカメラぐりぐり動かして鑑賞を楽しんでると
初代お姉チャンで病院のベッドの脇で同じようにナイスアングルを狙って飛んだり跳ねたり
していたことが走馬灯のように頭の中を駆け巡る・・・よくこんなに息の長いシリーズに
なったものだね。

明日からのDLCで搾取される気満々じゃァァァァァ

  chanbara53.jpg

ヴォーーーーーラァァァァァ!!

chanbara54.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2892-bf94c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -