蟲使いガレージキット、完成ー 



糸は手の下側から出てるようにした。漫画のコマを見るとそんな感じだったから!

                 nausicaa135.jpg

続きにたっぷり蟲使い画像。

nausicaa136.jpg

腐海っぽい小物を色々置いてみたけど、あんまりゴチャゴチャさせると蟲が目立たなく
なってしまうので難しい。汚れ加工はあんまりやってない。他のガレキも塗って
具合を見つつ、またチョコチョコやろう。

   nausicaa137.jpg

糸は何色が良いんだろうなー

   nausicaa138.jpg
      nausicaa139.jpg
      nausicaa140.jpg

あぁ楽しかった!顔を描く必要ないから気楽にできそう、と蟲使いから塗り始めたけど
こんなに楽しくなるとは。色塗るとどんどん変わってきて楽しいんだよね。
それにしてもほんと雰囲気のあるガレージキットだね。原型凄いね。海洋堂なんだよね。

      nausicaa21.jpg
nausicaa36.jpg

さぁ次は誰にしよう、クロトワ・クシャナ・ナウシカ… クロトワかなぁ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2934-8b368ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

完成度高いですねー
海洋堂 冥利に尽きると思いますよ

ロープの色、私は薄汚れた縄のイメージがあります

この蟲を見てると塩辛臭を覚えます
塩辛を見ると常に蟲を思い出しそう。。。
2012/02/15 11:37 キャッツ [編集]

すげーwww

来年はワンフェスいくといい。
2012/02/15 14:28 pan2 [編集]

キャッツさん
縄っぽい色、良さげですね!
もう塩辛臭=蟲使いの体臭ってことでいいんじゃないでしょうかw

pan2さん
ワンフェス楽しそー!
2012/02/15 16:26 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -