オルタ邸に行く途中のコンビニで買って飲んだビールです。このビールも、
缶のデザインからあまり美味そうでは無いけど、とても美味かった。

                 beer32.jpg

これは、ヒューガルデンの白だったと思います。ベルギーでの最後の晩飯を食いに
入ったレストランで飲みました。味は美味いに決まってます。ここではせっかくだからと、
ベルギー名物の、ムール貝のワイン蒸しを注文してベルギー料理を堪能していました。

                 beer33.jpg

最後の晩飯の時にレストランで飲んだ二本目のビールです。
初めて、店で瓶ビールを飲みました。美味かったです。

                 beer34.jpg

最後の夜にホテルで飲みました。フルーツビールだけど、そこそこアルコール度数が
高くて非常に美味しく頂けました。

                 beer35.jpg

最後の夜に、飲んだ最後のビールです。大抵寝る前の晩酌は、三本がノルマみたいに
なってたんだけど荷物のパッキングがあったし、帰りの飛行機の時間も早い、という
ダブルパンチで泣く泣く二本に抑えました。日本でも良く見かける、CHIMAYという
ビールに似ていて面白いから飲んでみました。美味しかったんです。

                 beer36.jpg

(次で最終回です)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2936-77a6cdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -