海洋堂 クロトワガレージキット 1/12スケール 完成ーーー!!!

nausicaa151.jpg

この四角い赤い宝石っぽいもの、2ミリ×3ミリくらいの大きさの石を探してるんだけど
見つけられない。御徒町に行ったらありそうだけど。バゲットカット?エメラルドカット?
スクエアカットは正方形だけだっけ?の、2ミリ×3ミリの、赤い石、千円以下なら欲しい。
合成でも模造でも人造でも天然でも… ネットで買える所があれば最高なんだけど…
ご存知の方、ぜひ教えて下さい~

          nausicaa152.jpg

表情は何か考えてる風にした。右のほう見てるのとか左のほう見てるのとか
眉毛もっと下がってるのとか、色々下書きしたけど最終的にこんな感じに。

              nausicaa157.jpg

では続きにもう少しクロトワ画像!

nausicaa153.jpg

nausicaa154.jpg

    nausicaa155.jpg

    nausicaa156.jpg

クロトワは周りの小物が多くてちょっと大変だったかな。でも楽しかった~~ 
顔もなかなかいい感じに描けたと思うので満足!
実物のマント、ここまで明るい色じゃ無いんだけどな。

漫画版でも、シリアスな場面でユーモアのある台詞を吐くクロトワ、物凄く良いよね。
ちょいエロいところもとても良い。

残すはクシャナとナウシカ!どんどん行ってみよー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/2956-50605c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

2×3はなかなか無いですよねぇ。
こんな所で如何でしょ?
www.asaokougei.com/loose/ruby.html#bag
2012/02/27 13:02 茂虎 [編集]

ああああ!アサオ工芸!さすがですね。
遠い昔、何度か行った事もあるのにすっかり忘れていましたw
ネット購入もできるんだなぁ。まぁ石を見ずに買う人は稀かもしれませんが・・・
完璧です~~ ありがとうございます~! 早速注文しちゃいました。

そしてさりげなく記事本文のバ「ケ」ットをバ「ゲ」ットに修正・・・
2012/02/27 13:52 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30