ジブリ美術館のフィルムチケット、テレビでジブリアニメが放送されるときはそのチケットが
出やすいのではないか、という噂があったので、昨日、張り切って行ってみた。

                 nausicaa221.jpg

見事クシャナとクロトワのコマ入手ー!と言いたいところだけど、これにも裏があって…
自分が貰ったのはおもひでぽろぽろの、大人タエ子とトシオの2ショットだった。
あぁ・・・夢破れたり・・・噂は噂でしかなかった・・・と思ったんだけど、
土星座で上映を待ってる間、とあるご夫婦に交換してもらったのでした!(またか)
そのご夫婦はお2人ともナウシカチケットだったよ。
他の人のチケットをチラ見しても、色々だったな。ナウシカが出やすいのかどうか、
結局よくわからず。

そしてそして、昨日記事にした特撮巨神兵、やはりフィギュアが発売されるらしい!
夫「こりゃフィギュアとか発売されるだろうな~、竹谷か~、出たら買って良いよ」
私「なにその言い方ww 半額出してww」
夫「いやでも君の物になるわけでしょ」
私「半額出してくれないならフィギュアの半径2m以内に近付くの禁止、触るの禁止」
夫「じゃあ1/3で・・・」
私「ノー!半額!」

などという会話を繰り広げていたんだけど、でかいのは4万8千円か~
そして50㎝ねぇ、、、うーん。figmaのは絶対買っちゃうな。こりゃ素敵。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3073-26065683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お久しぶりです

「地上最大の手塚治虫展」、sawaさんはもう
行かれたかな?と思っておじゃましました(^^

私もこれから行く予定です!楽しみですね~。

ナウシカフィギュアの完成まで等、
ちょこちょこ拝見させて頂いていたんですが、
コメントしてなくてすみません。

クシャナ&クロトワのチケット、素敵!!
交換でもかなりの縁がなくてはなかなか、ですよ。

巨神兵はすごいインパクト…!
簡単に焼き払われてしまいそうです。
2012/05/21 02:46 tororin5 [編集]

お久しぶりです♪
手塚治虫展、まだ行ってないのですが必ず!ほんと、楽しみですね。
フィギュアもtororin5さんに見て頂けて良かったです~(*´ω`*)
2012/05/21 09:06 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -