館長庵野秀明特撮博物館、ほんとに盛りだくさん、あんなに充実した展示ってそうそう
無いと思う。私はウルトラマンもゴジラも特に思い入れも無いので、さらっと流した
ところも沢山ある。ファンだったらもう、一日居られるのでは。
展示の最後のほうには撮影OKなステージがある。これまた面白い!

精巧に作られた街並みのミニチュア。これだけ見ると本物の風景みたい。
東京タワー折れてるけどww

   nausicaa228.jpg
   nausicaa229.jpg

巨神兵東京に現わる、で出てきたセット。自分が巨神兵サイズになって写真が撮れる!
この部屋ちょっと散らかりすぎで片付けたくなるww

   nausicaa230.jpg

ほんとに、面白い展示だったなぁ。小さきものは、みなうつくし。
とにかく特撮短編「巨神兵東京に現わる」が素敵すぎた。ビーム発射する巨神兵が
神がかり的にカッコいい。ハイクオリティな特撮ってCGよりリアルだと思った。
焦土になった大地を歩く巨神兵達、、鼻血モノ!!!
いかにも特撮、なシーンもあって笑っちゃうところもあるんだけど。
巨神兵東京に現わる、のメイキングの映像も凄く面白かった。大人が本気で作ったんだ
なぁ、としみじみわかる。職人魂、見せつけられた。

物販コーナーも大充実してたよ。巨神兵Tシャツ買っちゃったよ。白いほう。黒いのは
ちょっと暑苦しいしおどろおどろしくて着にくいと思ってww
4万8千円の大きめ巨神兵は、なんとすでに品切れだった!

      nausicaa231.jpg

これはもう一度夫を連れて行かないと、と思った展示でした。大満足。

朝からfigma巨神兵で遊んでる。シュワの墓所を目指すオーマとナウシカ

nausicaa232.jpg
   nausicaa233.jpg
   nausicaa234.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3174-0cd2a2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -