王蟲とナウシカ、買ってきた「なみいたくん」を使って酸の海っぽくした。
付いてた青いシートそのまま使ってしまったのでキレーな青い海ww白い砂浜ww
(砂は沖縄旅行で貝を買ったお店でおまけに貰った、沖縄の砂があった)

      nausicaa273.jpg

で、今もう一体持っていた蟲使いを作ってる。前と同じようなのだと面白くないので
服の形を変えてる。右側の絵みたいな服にしようと思って。

     nausicaa271.jpgnausicaa270.jpg

この絵の一番手前側のみたいな。

         nausicaa269.jpg

そうそう夫とまた「館長庵野秀明特撮博物館」に行った。前に一人で行ったとき
とは比べ物にならないくらいの混雑振りでびっくりした。figma巨神兵も売り切れてた。
ガチャガチャをまた回した。「焦土」の蓄光バージョンが出たので自分で赤い塗料を
塗って飾ってる
   
      nausicaa274.jpg

最初に行ったときには無かった、巨神兵記念メダルがあったよ!なかなか良い。
刻印できる機械もあって、裏に名前と日付を刻印したけど、自分で彫ったほうが
カッコよくできたな、と後悔した。自分で彫れること忘れてた…

            nausicaa272.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3235-204142bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -