先日4回目の結婚記念日だったので!卵7個で14cm型、20cm型とココット型に
シフォン生地を流して焼き、

      cake122.jpg

重ねてウェディングケーキ風デコレーションしたーー
(ココット型で焼いたのは冷めていびつになってしまったので使わず、20cm型の
シフォンの下を2㎝くらい切り落としたものをココット型で抜いててっぺんに使った)

      cake123.jpg

なかなかの迫力

      cake124.jpg

飾りは結婚式の和装のフェーブ

      cake125.jpg

和装は写真だけ撮ったんだ。4年前なんだなぁ

              cake121.jpg

チーズフォンデュとシャンパンで記念日ディナーにして
(左に、小樽で買ったガラスのすずらんを飾った。すずらんの花言葉が「幸福の再来」
とかで、ピッタリだったから)

   cake128.jpg

両親にスカイプでケーキ入刀の様子を中継して、食べた。夫はてっぺんのとこ。

         cake126.jpg

シフォンはきな粉のシフォン。美味しかった。これからも末永くよろしくね。
大和撫子を装い、中身は気の強いオッサンだったのに我慢してくれてありがとうww
With you the excitement never ends!

   cake127.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3237-917f21ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

4周年ですか。おめでとうございます!!
早いものですね~。
お式の光景が昨日の事のように思い浮かびます♪
気の強いオッサンwww否定できないかも。。。
ダンナサマが女性らしく見える時があるのは、sawaさんがオッサンだったからか!w
2012/08/24 11:31 キャッツ [編集]

どうもありがとうございます、数少ない出席者さま!
私のせいで夫が女性らしくwww そんなwww
ふとももは確かに私よりすべすべで気持ちいいですけど!
なんであんなに綺麗な肌質なんだか。
(世界3大無駄と名付けてます、他の2つはまだ決まってませんが)
2012/08/24 16:25 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -