ツクダホビー、クシャナと装甲トリウマ・進撃 1/20スケール 完成~
剣の鞘塗って、手綱付けて、完成~~~

  nausicaa314.jpg

抜刀! 敵にかまうな 速度を保て!

   nausicaa307.jpg              
手綱は、何かいいもの無いかなぁと家の中を探して、このヘアゴムを使ってみた。
ゴムだけど髪に絡まらないってやつ。茶色も売ってるだろうけど、持ってなかったから
とりあえず黒で。
              nausicaa309.jpg

ゴムが太めだったので少し切って細くして、殿下の手に持たせた。

       nausicaa308.jpg

では続きに色んな角度の殿下画像!

   nausicaa310.jpg
   nausicaa311.jpg

マントカッコいいねぇー

      nausicaa312.jpg

台座付けてないんだけどね。どうしたもんかな。。トリウマの足の裏が細かく作られてて
台座にくっつけるともったいない気がする。もうちょっと考える。

蛇のマークのガードの裏をちゃんとリューターで削ったり、トリウマの装甲の鞍の
後ろの部分を足したり、後ろの羽を4、5本足したり、もした。

nausicaa313.jpg

このクシャナも30年近く眠ってたんだろうな。それを完成させてしまったよ~!
楽しかった!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3297-efbac538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

完成おめでとうございます。

顔の造形きれいですね。

このガレキあまり出回っていないようなんですが
sawaさんはどちらでお知りになったんですか?
2012/10/03 22:10 ハルキ [編集]

ありがとうございます〜
顔、凄く小さいけど良く出来てました。

このガレキは、ナウシカのガレキ・プラモにどんなのが
あるのかなぁとネットで検索していて知りました。
もう何年も前ですが手に入れたのは最近でした。
2012/10/04 09:57 sawa [編集]

私はsawaさんのブログで知りました。

とても小さいガレキなんですね。

機会があったら私も作ってみたいです。
2012/10/12 19:34 ハルキ [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26 15:26 [編集]

管理人のみ、様
ありがとうございます!そうなんですナウシカへの愛が止められず
溢れているんですー
レゴも色んなものが作れるんですよね、レゴの大作を見ると
凄いなぁと思います。レゴの蟲、腐海、想像するだけでワクワクします!!
ここ最近ちょっと他のことが忙しくてナウシカをいじれてなくて
禁断症状が出そうです・・・ 色塗りまでもう少しなんですが!
2013/01/26 23:37 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -