夢日記 | 2012/12/12 09:55
今日見た夢
父親と外を歩いていた。グランドキャニオンみたいな赤茶けた砂や岩が多い
場所だった。突然父が落とし穴らしいものに落ちてビックリした。大丈夫?と
覗くと特に大きなけがはしていないらしく、自分で這い上がろうとしていた。

4号機建屋の地盤は確かに不等沈下しているとか

ハッピー ‏@Happy11311
続き8:いまテレビで聞こえてくる声で耳につくのは、多くの政治家や政府が
「福島の復興を第一に…」って云うけど、選挙のためだけなのか、心がこもって
ないのか、オイラには、現場にはその思いが全然伝わって来ないよ。本当に、
この国は危機管理がないんだなぁって現場にいるとヒシヒシと感じるでし。

ハッピー ‏@Happy11311
続き9:現場は1日も早く作業進めたくて、残業や土日祝日も続けて頑張ってる
人がいるのに、規制庁や環境省は公務員だから時間外や土日の書類受付や
仕事は論外。現場が急いで欲しくて月曜日に提出しても同じ週には返って
来ないのもザラ。こんな状況じゃ一日も早い復興や収束なんか夢のまた夢でし。  

とか、今度の選挙は日本の将来がかかってるね。テレビ新聞に洗脳されてる人は
選挙権無ければいいのに・・・ 60歳以上は選挙権無ければいいのに・・・
いや、65以上かな
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3392-9b10471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -