ハッピーバレンタインーーー!!Happy Valentine's day!!!
というわけでケーキ作った。いろいろ。気が付いたらこんなに作ってた。

まずレモンクリームタルト。多分この中で一番夫が好きなもの。夫はチョコのケーキ
あんまり興味無いんだよね。チョコは板チョコが一番好きっぽい。
夫にあげるんだから好きなものを作ってあげよう、と思って作った。おニューのハートの
タルト型で!生地の余りで文字とか色々型抜きして一緒に焼いた。

          cake218.jpg

ハートのシフォン型も使ってあげないといけない気がしてシナモンシフォンを焼いた。

          cake219.jpg

スケボー少年のフェーブ。

      cake220.jpg

やっぱりチョコのお菓子も焼きたくてガトーショコラ。ハートの型で焼いたのとマフィン型で
焼いたもの。おばちゃん顔のピンナップガールのフェーブ!

   cake221.jpg
    cake222.jpg cake223.jpg

ロフトで安売りしていて買った、ふちにかけられるハートの抜き型クッキーも可愛い。

           cake225.jpg

お菓子作るのってなんて楽しいんだろぉぉぅぅぅーーーー

cake224.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3476-d23322e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -