夢日記 | 2013/07/18 11:50
今日見た夢、思い出せませんでした

※拍手どうもありがとうございます
日曜は選挙。広めたいツイート 選挙が終わるまでこの記事を一番上に表示します

すけろくちゃん(山本太郎を国会へ) ‏@2012wat 7月15日
私は母子移住された福島のお母さんとも直接関わって来ました。みなさん、政府が県が安全だと言ったから信じちゃったんです。防げる被曝はあったこと。一生後悔してるんです。それを主導したのが鈴木寛ですよ。そんな人間が国会でのうのうと先生と呼ばれるんですか。涙が出ます。許せません。絶対嫌です

Youhei Kabasawa ‏@ykabasawa 7月15日
石破茂は軍法会議を復活させると明言 RT @kikko_no_blog: 安倍首相がとうとう「憲法9条を改正する」とテレビで明言した。若者よ、21日に「選挙」へ行くか。それとも数年後に「戦地」へ行くか。それを決めるのは自分自身だ。

ヘナ FREE PALESTINE! ‏@lovepeacemama 7月16日
まず石破自身と東電勤務の娘さんからどうぞ RT @jboy660: 石破!なにこれ‼自分で行けよ、 “@StopGP: 自民党の石破幹事長が「戦争に行かない人は、死刑にする」と発言(東京新聞): velvetmorning blog
http://ln.is/asablo.jp/OwhE ”

まさくん〈原発即時廃止〉 ‏@onishimasao 17時間
NHK「食べて死ね」@saikimujin ワタミ「働いて死ね」 自民党「戦って死ね」 石破「戦わないなら死ね」 彼らはどうしても僕らを殺したいらしい

HIRO ‏@kakiaki1005 7月12日
みんなの党の【反原発】がむちゃくちゃ胡散臭いから、何度も平智之氏にツイートしても全く返事がないね。 都合が悪い事は返事をしない主義なのだろう。 みんなの党の反原発の政策は、【国民投票】と【発送電分離】だけど、この2つは反原発にほっとんど意味がないからね。騙されちゃだめだよ。

TOHRU HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO 13時間
選挙になったら「福島原発は、チェルノブイリほどの放射能汚染を起こしてない」みたいな書き込みがネットで増えてますね。よく考えた方が良いです。チェルノブイリは、1基の事故を起こし、数ヶ月で「石棺」して放射性物質の拡散を止めた。でも福島は4基の事故で「石棺」すらできない暴走状態ですよ。

kurimur@八丁堀同心九条の会 ‏@nucleardisposer 14時間
美しい国 日本を放射能のゴミ溜めにする安倍晋三一味!今こそ、このデタラメ自民から、日本を取り戻す!#自公を落とせ!#山本太郎 を国会へ送り込もう!⇒「日本が海外に売り込んだ原発の放射性廃棄物は、日本が全部引き取ることになっている」http://pikagen.hamazo.tv/e4641723.html

宮前ゆかり ‏@MiyamaeYukari 7月15日
乗り越えてないっつうううの!現在、全国土に放射能汚染をまき散らす大惨事進行中で収束方法がワカラナイ状態だっつうの!妄想止めろ @KYOKO28 文藝春秋8月号』「安倍晋三インタビュー」安倍「事故を乗り越えた日本の技術が欲しいという国があります」@konkurai @xxcalmo

最後のツイートの安倍の言葉には開いた口が塞がらない。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3674-2684b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -