多摩工房ナウシカ | 2013/11/08 17:54
最近色々あった。師匠の彫りを見てまたムラムラ意欲が沸いてきたり
私事で決めることが沢山あったりしてあまりガレキをいじってなかった。
今日は久しぶりに幼ナウシカを少し。

表面が滑らかじゃないんだよね 服とかはそんなにつるつるにしなくても
いいんじゃないかと思うんだけど、肌は滑らかにしなければ。
うすーくパテを盛って細かいヤスリをかけて。

           nausicaa454.jpg

耳のところをかなり小さいラウンドバーで削っていて、一旦足元にリューターを
置こうとして手が滑って落として見事に足の指にバーが刺さった。リューターが
刺さって立ってたんだよ!ウギャっと叫んで引っこ抜いた。まだ暑い時で
素足だったのがついてなかった…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3810-4c8938d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -