今年もフルシー記念日がやってきましたぁぁぁー
ハッピーフルシーアニヴァーサリーーーーー!!
今年の企画は「キャラ7」です。
キャラクターの入ったフルシーのベスト7を発表します。
なぜセブンなのか、それは今年のフルシー企画実行委員長soyさんがそう決めたから!
(キャラセブンって語呂がなんだか良いですよね)
soyさんのブログはこちらです。では早速発表していきまーす

7
Sundropライムの太陽

      label446.jpg
      label445.jpg

これは単独でというより、複数の変化が楽しいキャラクター。
一番小さいのはかなりオモシロイことになってしまっている!
文字は逆に大きくなってるのに太陽君はこんなにされて…
まわりのメラメラ感も省略されてしまって!
マニアは売り場で「ほほうこれは第3形態だな」などと呟いているとかいないとか。
応援したくなるキャラ。

6
おそらくオレンジ、Exigenteの女性

      label447.jpg
         label448.jpg

先日イタリア人とトレードした一枚です。さすがイタリア、
こんな女性がフルシーになるとは。
手にオレンジを持っているっぽいんですよね、でも文字を被せてしまっていて
よくわからない。横と上に余白あるのにそこに文字置く!?
今までお色気担当はグレープフルーツのwind kissだったんだけど、
そのポジションをかっさらった、セクシーキャラ。

5
おそらくオレンジ、baby赤ちゃん

      label449.jpg
         label450.jpg

babyがブランド名かどうかもわからないです…
これもイタリア人とトレードしてゲットしたもの。
オレンジ(たぶん)から赤ちゃんwwしかもリアルなww
日本人だと桃太郎とかサザエさんとか今なら特にかぐや姫を連想しますね。
リアルさがインパクト大なびっくりキャラ。

4
ENANOバナナの兄妹

      label451.jpg
            label452.jpg
           label453.jpg

兄妹かどうかわからないけど私は兄妹だと思っています。
これはおなじみのシールですね。絵が少し違うバージョンもあります。
パッケージに貼ってあった大きいシールのおかげで女の子は手にバナナを
持っていたんだ、とわかりました。繋いだ手が微笑ましい仲良し兄妹キャラ。
恋人同士だとまた話が違って来るけど!

3
洋ナシのビッケ

      label454.jpg

フルシーのキャラじゃなくて元々有名なキャラなのですが。
ベルギー旅行で見つけた「小さなバイキングビッケ」のフルシー。
夫が小さい頃見ていて好きだったというアニメ。
しかも「ビッケが自分に似てる気がする」と。
確かに似ているかもww 夫をキャラ化したらこれに近いと思う。
というわけで好きにならずに居られない、夫似キャラ。

2
ライムのDON LIMON

      label455.jpg
      label456.jpg

このフルシーはかなり洗練されたデザインだと思います。プロの仕事だ、と。
カッコいい。彼を見るとゴッドファーザーの曲が頭の中に浮かんできます。
少し前にバックが緑色のを発見したのが嬉しかったな。
DON LIMONのサイトを見たらもの凄く立派でした。
このロゴの入ったTシャツ、サッカーユニフォームまであったww 素敵だww

label457.jpg label458.jpg

ブランドのMr.Andreas Schindlerがモデルっぽい惚れたら大変そうなクールキャラ。

1位!
nanouオレンジの男の子
    
      label459.jpg
             label460.jpg

これもイタリア人とトレードした一枚です
色合い、絵のタッチ、ブランド名の入り方、どれも素晴らしい。なんだこの素晴らしさは。
これが貼ってあるだけでオレンジが絵になります。素敵すぎる。
ボーイスカウトっぽい格好の男の子がオレンジのヘタのところをしっかり
握っているのがまた可愛い。この子の口癖は「~なのぅ」ですね。nanouだけに。
可愛いなぁ~ 完璧な一枚、文句なしキャラ。

*・゚゚・*:.。..。.:*・表彰式のようす・*:.。. .。.:*・゚゚・*

      label461.jpg
      label462.jpg

果物はこの後夫婦で美味しく頂きました

というわけで、今年も楽しい企画でフルシーを愛でることができました。
キャラもののベスト7ということでしたが、新たなフルシーをご紹介するためにも
今までにブログに載せていて泣く泣く取り下げたものもあります。
さて来年はどんなフルシー企画になるでしょうか
また1年、全力でフルーツシール/フルーツステッカー/フルーツラベルを
集めたいと思います。今までご協力頂いた全ての方に、ありがとう!
そしてこれからもよろしく・・・!ジューシーフルシーフォーエバー!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3829-0c170578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

わー!
ステキフルシーばかりですねー。
例のイタリアトレード、イイのをたくさんゲットしましたねぇぇぇ!
私も前向きに検討したくなりました(笑)。
第2位のDON LIMONは、私もギリギリまでランクインさせるか悩んだフルシーですwww
これからも楽しくフルシーハントしていきましょう!!
2013/11/24 11:35 soy [編集]

はい、イタリアからのフルシー大活躍でしたw
ぜひ一緒にトレードしちゃいましょう〜
soyさんの記事もとっても楽しかったです!
今回は一枚も被りませんでしたね。

また来年のこの日のためにハンターとして力強く生きて行こう、
そんな気持ちが沸いてきましたっ
2013/11/24 16:32 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -