多摩工房ガレージキット、風の谷のナウシカ childhood's Nausicaa 完成!!
夕日の中を歩いてるような色合いになったこの一枚、お気に入り

        nausicaa464.jpg

ナウシカが可愛すぎて身悶えしてしまう あぁ可愛い… 可愛い…

nausicaa465.jpg

古いキットで表面はザラザラ、細かい穴だらけ、ナウシカの小さい手はヤスリがけを
はじめたらペリリと薄皮が剥がれるように剥けて、ぺらっぺらになったっけ…

nausicaa466.jpg
nausicaa467.jpg

なんて可愛いふたり!!

    nausicaa468.jpg nausicaa469.jpg
   nausicaa470.jpg
   nausicaa471.jpg

ナウシカの身長は6.5センチくらい。

      nausicaa472.jpg

「多摩工房」ってググると模型製作のブログが出てくるけど違うっぽいな
※その後調べたら今のコトブキヤがもと多摩工房らしい!お〜、すごい。

      nausicaa473.jpg

これまでいくつもナウシカを作ってきたけど、初めての幼いナウシカで本当に可愛いくて
お気に入り。原型師のSさんありがとう。
ネットで他の人の作ったこのキットを見て一目ぼれしてたんだ。
実際手にして、期待を裏切らない顔の造形の可愛らしさに感動した。
おゆまるで複製した顔で、もっと色んな幼いナウシカを作るよーーーー!
アニメ版の、お下げ髪でピンクの服のも絶対作るよーーーー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3837-1197e27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

完成おめでとうございます^o^
思ってたよりナウシカ小さかったー(笑
王蟲の口?前足?ちょっと変えるだけで王蟲も戯れてるぜ!
って感じに印象変わりますね。
写真も夕方まで遊んでるって感じがして可愛いです(≧∇≦)
シャッターセンスも凄い。
2013/11/27 22:33 コマイヌ [編集]

ありがとうございます〜!!
そうですよね、少しの違いで王蟲も戯れてるぜ!感が
出たなと思います。
写真のセンスは全く自信が無いので嬉しいです。
ナウシカへの愛のせいで上手く撮れたのかも・・・
2013/11/28 09:52 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -