幼いナウシカと王蟲完成ーーー 初のスクラッチ(体だけ)ナウシカ完成ーー!
王蟲の大きい眼の色は…同じように塗るのは無理だった…光りかたが違ってしまう
あーー、シルバー混ぜればよかったかな?何で今気付くんだ。またすぐ試してみよう
でもとりあえず写真沢山撮っちゃったので載せる

 nausicaa490.jpg

キャワワ!!
         nausicaa491.jpg
キャワワワ!!

   nausicaa492.jpgnausicaa493.jpg

キャワワワワ!!

          nausicaa494.jpg

ふう… やっぱりナウシカと王蟲じゃナウシカのほうに気合が入ってしまうよね

            nausicaa495.jpg

王蟲の触手が良い味出してると思う

     nausicaa496.jpg

最初のと。双子かーーー!キャワワーー!!

  nausicaa497.jpg

同じ絵の缶バッヂと。集めているナウシカグッズのひとつ。ナウシカグッズ今じゃ全然
出ないから昔のを集めるしかないのよね。

nausicaa498.jpg

今回も楽しかった!顔を複製して新たに作るというスキルを手に入れた… 嬉しい。

今年も色々キットを作ったなぁ。思い出深いのは大変だったトルメキア装甲騎兵6体だな。
まだまだ作りたいのは沢山ある。メタルキットのとか、小山田マキのを作り変えるのとか、
幼いナウシカ三つ編みピンク服バージョンとか。来年も頑張ろう。

とりあえずこれが無事年内に作り終えられてよかった。今夜のナウシカ楽しみーー

※追記 シルバーを混ぜた色で眼を塗ったらよくなった。とりあえずこれでいいや

         nausicaa499.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3879-e9484b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -