少し前、秋葉原でジブリキャラのフィギュアを発見した。いつの間にこんなの発売
されてたの!?と思ったら、海外で売られているものらしい。
それぞれ良いシーンがフィギュア化されていて、気に入ったのを幾つか買った。
1つ3千~4千円と、かなり良いお値段だった。

紅の豚。なんとフィオがまさかのノーパンなんだけど…パンツあとで作ってあげよう。
紅の豚が一番出来が良いと思った。

       buta1.jpg

ナウシカ。あぁ… なんということでしょう

       nausicaa505.jpg

引っ越しに備えて、作業机を綺麗に片付けたのに、このナウシカを飾っておくのに
耐えられず道具を出して修正開始。ナウシカだけアニメの1シーンじゃなくて
この絵が元になってるみたい。絵だと手に持ってるのが杖なんだけどね。

       nausicaa508.jpg

髪の毛、眉の位置、目、を修正して、太すぎたメーヴェのバンドも半分に切った。

    nausicaa506.jpg

ピアスもくっつけた。色塗りがまだ。テトもなんとかしないとな…

       nausicaa507.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3982-7fce30ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あ、メーヴェに雲台座付いてる!(≧∇≦)
近いうちに、バンダイのメーヴェ作ろうかなと思ってたんですが、雲エフェクトいいですね。あと、顔がうまいです!
目が、テリー伊藤ぎみだったのに、しっかりナウシカになってるし。
顔が一番重要なのに、自分、顔苦手だ…頑張ります(^_−)−☆
2014/03/16 00:31 コマイヌ [編集]

そうです、雲付いてるんですよ〜
本当、顔は難しいですよね。なかなか納得行かず・・・
他のは売り切れているのもあったのにナウシカは残って
いたのは、この顔のせいじゃないかと思いましたw
2014/03/16 08:38 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -