果物シール | 2014/03/24 19:39
夫がバナナのシールを見つけてくれた。ジブリ美術館のマークを思い出させる素敵な
一枚。このシールは手に入れるまでが長かった…

             label477.jpg

夫が一人で出かけた先で最初に見つけて、荷物が一杯だったのと、私がすでに
持っているかもしれないこと、日本語が書いてあるから興味ないんじゃないか、
など諸々の理由で写メだけ撮って、帰ってきて 「こんなのあったけど」と
見せてくれた。私が「見たこと無い!バナナなんて百円二百円でしょ、
買ってきてくれればよかったのに~」と言うと
「まぁ、また行けばいいじゃん」と言っていた。

素敵なデザインだったのでぜひ欲しい、と3日後に夫に教えて貰った店に行くともう
無かった。(家から電車も乗って40分程度のところ、しかも駅からやや歩く)
夫に「あのバナナのシール無かった…(でも中野に寄り道してナウシカグッズ
買えたからまぁいいや)」と()部分は伏せて悔しがったら
かなり責任を感じたらしく、それからせっせと会社帰りや外出先で探してくれた。

そして週末、また同じ店に夫が一人で行ったら、見事に発見!!
帰ってきて見せつけてきたときのあの得意顔は素晴らしかったwww
バナナのシールの夢まで見たって言ってたなぁ。

「フルシーとの出会いは一期一会なんやで!!」という名言も生むことになった
このフルシー、忘れられない一枚になりそうです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/3994-7b94f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

これ先月取ってました。。。
紙質のヤワなシールですよね
2014/03/24 21:51 キャッツ [編集]

まじですか!
うちの周りには全然無かったです。
ヤワなヤツですね、綺麗なのを選んで来てくれましたが
2014/03/24 23:04 sawa [編集]






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -