無事に引っ越しましたーー 引っ越し当日は超疲れたーーー
お昼用に手作りサンドイッチを持って手伝いに来てくれた母の愛、底なし!
引っ越し後はやることが多すぎて全然ブログが書けなかった

cake320.jpg

引っ越して2日目、4時半に目が覚めて眠れなくなったのでシフォンを焼いた。
それをドールケーキにしたのが上の画像。ケーキの回転台が行方不明・・・

新しいキッチン、広くて最高ーーー!

cake319.jpg

ついさっき、背面の壁のところにIKEAで買ったFINTORPのレールをとりつけた。
うまくできた。ここの壁は棚とかを好きな所につけられるように
板をいれてもらったんだ。この下にもう一個レール付けてもいいなぁ
こういうこと考えてるとあっという間に時間経っちゃうんだよね

kitchen6.jpg

引っ越し祝いディナー、コストコのピザに具を追加したのと、冷凍のムール貝。
美味しかった!

pizza58.jpg
pizza59.jpg

玄関先ではアーカンサスを育ててる!昔から、唐草のモチーフにされてきた植物。
新居ができたらこれを育てようって決めてたんだ
もっともっと大きくなるんだよ〜

plant.jpg

急ぎの依頼もあって彫りもすでに再開した。まだまだ荷解きには時間がかかるなぁ
役所にも各手続きに行かなきゃなーー
腐海を再建できるのはいつになるのか・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4008-66cf4655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -