未分類 | 2014/05/09 12:12
GWは、遠出せずまたHOOTERS行ってきた。知らない間に渋谷店がオープン
していたので行ってみた。広かった!でも昼は結構空いてる。
このふくろうのデザインが、渋谷店は違ったんだよ!リアルっぽかったのが
アニメ絵っぽくなってた。このデザインは世界でもここだけなのかな?

hooters5.jpg

ジャンクフード、たまに食べると美味しいんだよね

hooters4.jpg
hooters3.jpg

あと東京駅も見に行った。綺麗になってから夫は前にもう見たことがあったけど、私は
初めて見た。GWの最後の日、天気が悪くて寒かった。一度家を出た後、やっぱり寒い…
と上着を替えスニーカーをブーツに替え出かけた。

tokyo1.jpg

東京駅格好よかった。キッテとか周りの商業施設とか大丸デパートとかをぶらついて
かなり楽しかった。

tokyo2.jpg
tokyo3.jpg

東京駅の地下街を歩いてるときにデジカメを落としたら、壊れてしまった。
シャッターボタンだけが利かない。どうしたものか…
直るまで、または新しいのを買うまで、写真が撮れないー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4037-d1ddb3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -