2時間かけて、親戚の伯母さんが家を見に来てくれた!母も一緒に。
白ワインを開けてランチ。伯母さんの作ったチマキ、母が作ったサンドイッチ。
美味しかった~ 私の作った料理は写真なしっ

cake326.jpg

デザート、張り切って作った。クレームブリュレとシフォンケーキ。
(なんで画像横になっちゃうんだろう)

cake325.jpg

とっても美人な自慢の伯母さんなんだよ~ もう一人の伯母さんも美人。
母はカワイイ系!

cake327.jpg

シフォンはドールケーキにした。可愛らしい大きさの苺が買えなかったので、
切って使った。今回は間にも入れた。

cake328.jpg

伯母さんがなんと、キッチンエイドのカバーを作ってきてくれた!!2枚も!!
しかもリバーシブル!!

cake329.jpg
cake330.jpg

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ

cake331.jpg

これ売り物のレベルだよね。いやそれ以上か。オートクチュール…
ポケットもしっかりついてる。
手先の器用さは確実に母方の血を受け継いだんだなぁ。ありがたや。。

cake332.jpg

4種類も着替えを持ってるキッチンエイドちゃんはうちの子くらいだろう。
幸せだねぇ

cake333.jpg

そしてさらに、伯母さんは庭に咲いたバラを持ってきてくれました
今朝開いたんだって。自分で育てた花を貰ったのなんて初めてだよ

rose1.jpg

トイカメラ風のもいいな~~

rose2.jpg

というわけで、幸せすぎるひと時でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4046-3fff442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -