夢日記 | 2014/06/29 21:29
今日見た夢、思い出せませんでした

新宿で起きた、男性の焼身自殺未遂に関するツイッター見てた(最後のは24日のツイート)

Ko Kinouchi ‏@kokinouchi
抗議の焼身自殺ってチベットの僧侶の映像は何度か見たことあるけど、日本であるとは思わなかった。どんな抗議であれ主張であれあのやり方には共感できないけど、メディアはしっかり報道すべきと思う。誘発を避けて普段自殺報道をしないのとは訳が違う。

hannna ‏@hannahumming
ベトナム戦争の時、米国への抗議で僧侶の私焼身自殺が相次いだ 今、チベットでも中国へ抗議して僧侶が焼身自殺をしている 日本は本来憲法がしっかりとして世界に誇れる平和の国だったはずが、新宿で焼身自殺の方が出てきた。彼は日本の未来を憂い私達への自覚を促し、政府へ抗議した

藤井秀雄 生命の尊厳 人権 非暴力 ‏@tatsuofujii
集団的自衛権に抗議して新宿南口で焼身自殺を図ったニュース。AP、ワシントンポスト、ロイターなどでも世界中に配信しているのにもかかわらず、国民から視聴料を強制徴収するNHKは全く触れない…。

弁護士 中村憲昭 ‏@nakanori930
予想通り、日本代表戦で浮かれているであろうタイミングで自民公明が集団的自衛権基本合意。政権にしがみつく公明も情けないが、民主主義をないがしろにする安倍のやり口は本当に汚い。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4096-7a0f4786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -