ふげー 同じ高さの画像にして並べるつもりだったのにどうして一個だけ
横になるんだ!!! もう、直す方法がわからないからいいや… 

最近暑いのでおやつはオーブンを使う気になかなかならなくて、かき氷
とかアイスクリームを作ってよく食べていた。この練乳、北海道旅行した時に
買ってきたやつで、この夏で賞味期限が切れるところだったww
かき氷美味しいよねー 2杯続けて食べれば体も涼しくなる!

ice2.jpg

ice1.jpg

かき氷の日々が続いていたけど、先日フルシーコレクター仲間の
soyさんが遊びに、いや、遊びじゃない、フルシー会議に来てくれたので
張り切っておやつを作った。
手作りバニラアイスに、熱いうちにくるくる巻いたシガレット型のクルムカカ。
それとティラミス。

icecream7.jpg

トレーに載せたらオサレ?!トレーは同じのが2つなくてsoyさんのは透明トレーに
なってしまったけど。

icecream6.jpg

ピッチャーにティーバッグを入れて一晩置いただけの水出しアイスティーも
なかなか美味しくて喜んでもらえてよかった。これからもやろう。
soyさん、「このセット外で食べたら千円はしますよね!」なんて言ってくれたw
人が遊びに来てくれると作りがいがあるし楽しいな~

フルシー会議についてはまたフルシー(果物シール)カテゴリーで記事を書きます
ホント充実したフルシー会議でした!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4120-0e7b6c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -