年明け、とある T.G.I. FRIDAY'S でお昼を食べた。
トイレに行こうと店内を歩いていたら、こんなシールの貼られたレモンが
目に飛び込んできた。わっ、見たことない!と、店員さんに
「このレモンに貼られてるシール、一枚頂けませんか?」と聞くと
怪訝そうな顔をしつつ「では新しいのをお席にお持ちします」と
もの凄い神対応・・・ フライデーズ素晴らしい・・・

label509.jpg

お姉さんが持ってきてくれたこのシール。
VIERNESって何だろう、と思っていたら、スペイン語で「金曜日」だった。

このシールはフルシーではなくてフライデーズが用意して貼ってるシール
なんだろうな。粋なことをするなぁ。
でもアメリカンなレストランなのにスペイン語なのはどうしてか。。
もうちょっとその場で色々聞けばよかった〜

label510.jpg

新年早々、こんな楽しい発見があって嬉しかった
今年もフルシー収集、頑張ろうと思います

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4185-5b266f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -