連休2日目の今日。夫が「ラフォーレ原宿に新しくできたメキシカンを食べに行こう」と
言うので従った。私も夫もメキシカン大好きなので。グズマン・イー・ゴメズっていうお店。
11時半頃行ったら席もあったし全然並ばず注文できた。

mexican4.jpg

左から、チキンブリトー(レギュラーサイズ)、ビーフタコス、ポークのエンチラーダと
ウーロン茶。

mexican3.jpg

シラントロ(コリアンダーの葉っぱ・パクチー)と粗みじんの玉ねぎ、ハラペーニョ、
3種類の辛さのソースは自由に取れる。これ良いね!

mexican5.jpg

どれもかなり美味しかった!タコベルより本格的な感じ。
タコスが値段のわりに小さかったので次からは頼まないかも。飲み物も
セルフのお水のサーバーがあったので次は要らないな!
私と夫ならブリトーのラージサイズとエンチラーダでちょうど良さそう。

mexican6.jpg

プラプラお店を見つつ渋谷まで歩いた。新しくオープンしたタコベルも見てきた。
4時過ぎだったのに行列で、係りの人に聞いたら1時間待ちくらいだって!

タコベルも子供の頃アメリカに居たときから大好きだったんだよー
父親がドライブスルーで「ビッグビーフブリトーシュプリーム」と注文するときに
舌がもつれて面白いことになってたっけ… あとその頃はブリトーに入ってる
シラントロは嫌いだったな。タコベルで人生初めてのシラントロ食べたのかも。
なんか、食べ物じゃない、石鹸みたいな味だと思って。今では普通に好き。

大人になって洋彫りをアメリカに習いに行ったときに久しぶりに食べて
夫とテキサスの新婚旅行で食べて、グアム旅行でも食べたっけ。
もうちょっとしてあんまり並ばず食べられるようになったら行きたいな。
もっと色んなところにオープンしてくれたらいいな~

mexican7.jpg

※拍手メッセージありがとうございます
>ライティングダクト埋め込んでるなんて凝ってますねぇ。
顔が似てて素晴らしいのでセルムとかケチャとか期待してます!


家を建てるとき理想を色々詰め込みました。一番力を入れたのがキッチンでした~
ありがとうございます。セルムもケチャも良いですねぇ。
でも次は大ババさま(アニメ版)をやろうかと思ってるんです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4238-175746bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
息子にチククのコスプレさせたい
自分はナウシカ・・・とは言いません
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -