果物シール | 2015/06/26 17:31
チキータバナナがこんなキャラクター仕様になってた。

label521.jpg

プレゼントキャンペーンをやってるというのでネットで見たけど、プリキュアのとき
みたいなバナナシール全種類のプレゼントは無かった。残念。

label522.jpg

いつもフルシーのトレードをしているイタリア人と、最近またトレードをすることに
なった。相手はパイナップルのタグを集めていて、
私が集めたパイナップルタグと相手のフルシー(フルシーも多少集めてるらしい)を
トレードしてる。パイナップルタグなんて、日本じゃそんなに無いんじゃないか、と
思ってたけど 注意して見てるとそこそこある。今回彼に送るのがこれら。
フルシー欲しさに一生懸命集めたよ!

label524.jpg

そしたら今回、「友達にバナナシールを集めてるやつがいるんだけど、彼との
トレードもどうだい?」と言ってきた。
一度にトレードできるなら手間が省けるな、と思って自分のダブりシールの
中からバナナシールを寄せ集めた。画像を送って相手が選んだこれら(↓)
を発送した。

label523.jpg

相手のバナナシールも素敵なのがいっぱいあったので届くのが楽しみ。

ただこのいつもやり取りしてるイタリア人が、前回やらかしてるんだよ。。
なかなかこっちにシールが届かなくて、1ヶ月2ヶ月と過ぎて、どうして
だろう、と2人で言い合ってたんだけど、相手がうちの新居の住所じゃなくて
前に住んでいた住所に送ってた!それでも差出人に手紙は戻るはずだけど
「出した時はポーランド(別荘的なもの?)に住んでたからそっちに戻ってる
かもね~ でも取りに行けないし!」と。
オイィィィィィ、その前のトレードではしっかり新居の住所書いてたのに
なんでよ~、完全にそっちのミスじゃん!としっかり抗議して
別のシールも送って貰った。

そんなこともあってか、今回彼は私の大好きな葉っぱ型フルシーを
トレードには関係なく数枚送ってくれるようなので、これも楽しみ楽しみ。

※拍手どうもありがとうございます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4271-892ab205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です
よいお年を!

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -