週末、渋谷方面へ行ったので タコベル行ってみようか、となった。
11時5分前くらいで、全然並ばずすぐ注文できた。席もまだまだ余裕があった。

ボリューム重視で選んだのがこれら

taco1.jpg

ファヒータブリトー(チキン)、クランチラップスプリーム(ビーフ)、あとなんとかポテト。
飲み物はおかわり自由でアメリカを感じた!
でもメニューが少ないな。普通のブリトーが売ってない。日本限定の
シュリンプ&アボカドブリトーってのしかなくて、しかも品切れ中だったw
日本限定のなんていらないよー チープなタコベルが食べたいんだよー

ファヒータブリトーはご飯が入っててお腹一杯にはなるけど。
クランチラップスプリームのほうが美味しかったな。
付け合せのチップス(ポテトかチップスか選ぶ)がかなり味が濃かった。ポテトのも。
ブリトーとかにはシラントロの風味はほとんどしなかった。ほんの少し。

包み紙もカラフルじゃなくて、なんか落ち着いたタコベルだな~。
あとあのパックのソースが無いんだ!
辛さは注文する時に選ぶ。ちょっとつまらない。

taco2.jpg taco3.jpg

チップスを余らせて持ち帰りにしてもらった。
メニューがもっと増えたらまた行きたい。

taco4.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soursherbet.blog64.fc2.com/tb.php/4280-6f7dc068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント






非公開にする場合はチェックを入れて下さい
プロフィール
 

sawa

Author:sawa
携帯電話を持ってない絶滅危惧種
コメント・リンク大歓迎です

カウンター
 
メッセージもぜひー
 

最近のコメント
 
カテゴリ
 
ブログ内検索
 
過去の記事
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -